fc2ブログ

期間限定「×××HoLic カフェ ミセ」に行ってきました。

Posted by 春蝶 on 06.2013 カフェ・レストラン 0 comments 0 trackback
私が愛しているコミックのひとつ、CLAMPの『×××HoLic』。
ドラマ化を記念して、期間限定でカフェが出来ているとの情報を得て、行ってきました。
今回は同じくファン(ドウメキ君がお好きだそうです)の同僚と。
IMG_0715.jpg
メニューはこんな感じ。
遠くからいらしてるお客様もいたようで、平日夕方だったのに、混んで満員でした。
IMG_0717 2
私が飲んだ「侑子」というノンアルコールドリンク。
IMG_0718 2
そしてちょっぴり食べちゃったイチゴのシフォンケーキ。
ドラマで使われた衣装や小道具が飾られた店内は、なかなかの雰囲気。
特に侑子さんの衣装はきれいでした。


スポンサーサイト




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marquiseofrose.blog77.fc2.com/tb.php/88-82b0478a

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR