♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KONRONのピアス

以前書きましたが、「KONRON」というブランドのシルバーアクセサリーが好きであつめています。
残念ながら、まとまって見られるお店が東京には無くなってしまい、悲しかったのですが、HPを見た時うっすら覚えていたのですよ。
福岡にお店があることを!
家族と博多にショッピングに出かけたので、さっそくたずねてみました。
博多阪急にありました!しかもセール中。
IMG_0671 2
リボン、薔薇、赤いハート。
かわいいモティーフで構成されてるけど、ゴージャスでクール。
お求めやすくなっていたので、コレクションに加えました。

私は人よりみみたぶがかなり厚く、小さくてかわいらしいピアスが似合いません。
ピアスの穴をあけたとき、普通は1ヶ月くらいで安定するピアスホールに、3ヶ月くらいかかりました。
ある程度ボリュームがないと、ピアスが耳に負けるのです。
これはその点でも満足。

風水的にいうと、ピアスは耳から入ってくるものに影響を与えるそうで。
耳元に光るものがあると、悪い噂を跳ね返して守ってくれるらしいですよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。