♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


Moranのグッズ。

ライブに行ったり、芝居に行ったりすると、グッズも買ってしまうタイプです。
そしてしまい込まずにどんどん使ってしまいます。
IMG_0648 2
前に行ったMoranのライブで買ったTシャツと、フラッシュリング(光ってるヤツ)。
Tシャツのデザインは、「Vegaの花」という曲の世界。
「この世の果てTシャツ」という名前が付いてました。
ドルマンスリーブで丈短め。重ね着としていい感じ。
IMG_0657.jpg
そしてこれ、公式サイトで通販したグッズがすごい早さで届きました。
棚卸しとか、そんな時期だったんでしょうか?
トートバッグ、シュシュ、フェイスタオル、ハンドタオル2色。
かわいい。ゴージャス。
Moranの世界って感じ。

アートワークというか、デザインがすごく良くて、センスあると思うのです。
華やかでゴージャスで、落ち着いてる。
言わないとわかんないでしょ?アーティストグッズだって。

私はこんな感じで、好きなバンドのグッズを結構使ってます☆
あと、シドのグッズもかわいいです。
MUCCのグッズも、よくかっこいいと言われます。

さ〜て、どう使おうかな☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

