♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AYABIE『流星』。

AYABIEはヴィジュアル系のロックバンドです。
メンバーは現在4人。ベースのインテツくんのブログを愛読していて、興味を持ちました。
バンドが今のメンバーになって、再メジャーデビューをはたし、最初に出したシングルが『流星』。
ちょっと悲しくて、オリエンタルな曲が素敵です。
PV(クリックでyou tubeに飛びます。)には、蓮の花やゾウやシカがグラフィックで描かれて、これまたオリエンタル。
きれいで大好きです。

MAJOR DEBUT SINGLE 流星【通常盤】MAJOR DEBUT SINGLE 流星【通常盤】
(2011/08/24)
AYABIE

商品詳細を見る

ドラムのKENZOくんがダントツでハンサムですが、愛嬌のあるVoの夢人くん、知的な印象のギターたけひとくん、華奢なオトメンのベースインテツくんと、それぞれ違った魅力があります。
インテツくんのブログが、紅茶やスウィーツ、飼っているネコの話題が多くて、とても面白いです。やわらかくて丁寧な語り口の文章も良いです。

『流星』にはノスタルジックな運命の恋が描かれていて、いろんなことを考えながらきいてしまいます。
詞の言葉もとてもきれい。メロディーは印象的で覚えやすいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。