♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


ソラムニア騎士団のアクセサリー(コミティア100 その3)。

またまたおなじみのサークルさん。「ソラムニア騎士団」。
今回も徹夜で頑張ってらっしゃいました。
120505com03
新作のペガサスネックレスです。白っぽいシルバーのペガサスパーツに、青い石。
120505com4
着用写真。いっしょに付けてるのは前回入手したキャッツアイのネックレス。
一切ネットなどでの販売がなく、たまにヤフオクに出すくらいとおっしゃるので、希少価値も高いのです。
このペガサスのパーツももう入手不可だそうです。

ペガサスのパーツからなぜか「聖戦士星矢」の話や当時のジャンプマンガの話に。
年がわかるかしら?
実はワタクシ、年齢はわかりませんが、キャプテン翼の翼くんと誕生日が同じなのです。
(あと、『サクラ大戦』の神宮寺さくらちゃんとかね。)
そんな話でしばし盛り上がりました。

こちらのアクセサリーは男性にも人気があるのです。
ワタクシのすぐあとに、三日月にカラーストーンを付けたネックレスに魅せられた男性がいらして。
「一目惚れです!」と力強くおっしゃってました。
(目的語が無いと、「告白かあ~?」って感じの場面でした。)
いつ見ても、何だか不思議な魅力があるアクセサリーです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

