♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


the SEVEN POINTED STARさんの豆本(コミティア100 その2)。

いつも繊細な心づかいが素敵なサークルさんです。
新刊が出ました!
120505com2
新刊は『お着物デエト日記』。
着物姿の女の子が、彼氏のクロネコちゃんとデエトしていろんなところへ行くという絵本。
表紙はアンティークのお着物の布でできていて、少しずつ柄の出方がちがいます。
そして今回の本は少し大きめで、角をまるく仕上げてあって、とてもやさしげ。
パッケージも、おまけにいただいた紅茶も、すべて違うお手製です。
そして実は・・・・本の奥付のところに、とっても素敵なものが封じ込められていて、「風流だな~」と思いました。ふふふ。

しかしクロネコくん・・・・素敵です。
こんな彼氏なら欲しい! LOVE!

急に暑くなった今日、お着物姿のchibinoraさんは相変わらずかわいらしいのでした。
秋葉原のカフェ話などさせていただきました。
あのブログ記事、早く書こう・・・・

FC2ブログ仲間としても、どうぞよろしくお願いいたします☆


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます! 

いつも本当にありがとうございます。
奥付も気付いてくださったのですね!
細部まで丁寧に見てくださってとても嬉しいです。
春蝶さまのお優しいお言葉にほっとしております(* ´ v ` *)
お話も尽きなくって!
毎回もっとお話したかったな…と思ってしまいます♪
リンクもありがとうございました…!
  • posted by chibinora 
  • URL 
  • 2012.05/19 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ありがとうございます! 

出遅れたので買えなかったらどうしようと思っていたのですが、新刊をお迎えできて本当に良かったです。
豆本って、気持ちがぎゅっと凝縮しているような気がして、隅々まで眺めてしまいます。
奥付に封じ込められたもの、ほっと心があたたかくなるような感じがしました。
素敵なイラストの世界がますます広がりますように☆
  • posted by 春蝶 
  • URL 
  • 2012.05/20 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

