♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シド『涙の温度』

最近聴いている音楽はシドです。
CD『センチメンタルマキアート』とビデオクリップ集を買って、よく聴いたり見たりしています。
すごく好きな曲は『蜜指~ミツユビ~』。
ファンクのテイスト?が入った、かなり色香を感じる曲です。
クリップはこちら
(別窓でyou tubeが開きます)
聴いていくうち、心に響いたのは『涙の温度』という曲。
クリップはこちら
胸に深い傷を持って生きる身としては、この歌くらいのきれいごとと、夢が心地良い。

ムック達瑯さんの低音も素敵ですが、シドのマオくんのハスキー高音も素敵。
福岡県出身で血液型がABという共通点もあるとわかり。
しかし、私がマオくんに魅かれた最大のポイントに気付いて、すっごく恥ずかしくなりましたよ。
体型が私の永遠の最愛の人にそっくり。
特に、鎖骨から肩、腕の筋肉のあたりのラインが。
今の身長と体重も同じくらい。
ブログを拝見すると、マオくん私服もとてもお洒落な人です。
こんな素敵な服、体型に少しコンプレックスを持ってたあの人に着せてあげたかった。
あの人と顔は全然ちがいますが、多分服の好みは似てると思う。
そんなことを考えつつ、まだ私は呪縛の中で生きているのでしょうか。
心を奪われるものはいろいろあるけれど、戻るところは同じ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。