♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺「月和茶(ゆえふうちゃ)」。

吉祥寺で中国茶の飲めるところを探していて、見付けたお店です。

年末にテレビで藤原紀香さんを見て、薬膳に凝ってらっしゃることを知り。
美容と健康のために道楽する気になったのです。
最近は出かける前に、薬膳など、体に良いものが食べられるところを探します。
120107yue
ここは台湾茶のお店なのですね。
行った時間がお昼時だったので、ルーロウハンのセットをいただきました。
120107yue2
最近、コラーゲン不足も感じているので、動物性脂肪も必要。
煮卵の味もおいしかった☆
重くない量。濃すぎない味。お肉のスパイス、私は結構好き。サラダもたっぷり。
今回はお茶のメニューを横目で見て帰ってきましたが、次回はお茶とデザートに挑戦します!

吉祥寺と新宿、カフェ情報募集中でございます。
体に良い食べ物にも、挑戦いたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。