♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


ソラムニア騎士団のネックレス(コミティアその3)。

前回のコミティアで知って、「太陽と月のペンダント紫」を買った「ソラムニア騎士団」さん。
身につけていくと、リピーター割引をしてくださいます。
120205com3
私は本日、赤い石とゴールドのペンダント、水色の石のペンダントを。
ソラムニア騎士団さんは、ウェブでの販売をやってません。イベントオンリー。
たまにヤフオクに出してらっしゃるそうですが、コミティア等のイベントでしか販売をしていないそうです。
ドラゴン、コウモリ、月、羽などのモチーフアクセサリー。
スワロフスキーやベネチアンガラス。
パーツもなかなか手に入らない、希少なものをつかってらっしゃいます。

徹夜で作ってコミティアにいらした作家さん、もうゆっくりしてらっしゃるでしょうか。
とってもお話がおもしろいかたです☆おしゃべりするのも楽しみ。
男性も身につけられるアクセサリーがいろいろありますよ。

ソラムニア騎士団にお買い物に来ていた男性の方をふくめ、しばらく3人でお話させていただきました。
男性は東方プロジェクトの同人マンガを書いていらっしゃるそうです。
東方の同人をするのは、ある意味命がけとか。
ちなみに本日、コミティアの隣でAKB48のイベントが開催されるという、激しく間違った事態があったのですが、「3次元には別に興味ありません」と、さすが同人作家さん!という感じの発言をしてらっしゃいました。
そして3人の一致した意見は「コミティアってアットホームで良いイベントですよね~」でした。

ソラムニア騎士団さん、また行きますね~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

