♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


「潤う豆乳」入手。

ミルククラウンカフェのイベントに参加しているALICE-time-さん。
不思議の国のアリスをモティーフにしたオブジェやアクセサリーの制作と、コスプレをなさっているかわいいお嬢さん2人組です。
声優さんやコスプレイヤーさんは、美と健康に関して学ぶことが多いので、じっくりブログを読むことが多いのです。
そんなわけでアリタイ(と略すんですって)のブログをチェックしていて、是非飲みたくなったのが「潤う豆乳」。
120121tou
三代目茂蔵豆富、存じ上げませんでした。不覚。
昨日、早速アメ横店へ出かけて行って、お買い物。
潤う豆乳以外にも、豆乳鯛焼きや木綿豆富を買いました。
潤う豆乳、コラーゲン入りです(うふふ)。
飲んでみましたが、私はかなり甘味を強く感じます。
豆の風味は強くないので、苦手なかたもいけるのでは?
1リットル袋入りで105円(だったっけ?)。
安くありません?
コーヒーにいれてカフェオレ・・・はちょっと苦しかったけど、紅茶に入れてミルクティはおいしかったです。
多分、スープやシチューにいれても美味しいだろうな。
関東・東京は直営店が多いですね。
通勤経路にたくさんあるので、買うのも楽。
お値段も手頃。
ちなみに鯛焼き、もちもちふわふわでおいしいです。ここ数日の楽しみおやつ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

