♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『いつかティファニーで朝食を』①


気になっていたのに、読めていなかったコミック。読み始めました。
7年間付き合ってきた同居中の恋人との仲を見つめ直した麻里子。友人たちと食べた豊かな朝食に力を得て、彼と別の生活を始める。友人と話し、美味しい朝食を食べ、多忙な毎日は続くが、少しずつ日常は変化していく。
かつて、何よりも食べることを大切にする生活をおくっていた。自分以外の誰かの為に、すごく早く起きてご飯をつくった。今は‥‥酷い食生活である。反省。
食べて、命に力をもらって、それをまた次へ回す。力のわいてくる食事をしたいものである。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。