♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


横浜の薔薇。

お友達の結婚式に出席するため、横浜の「外交官の家」へ。
思いっきり道に迷いながら。

しっとり雨にぬれたガーデンで、人前結婚式。
薔薇の花がきれい。

落ち着いた大人のお二人だから、かわいらしいことがすごく微笑ましい。
物静かな旦那様と、おっとり落ち着いたお友達。
コルセットで締めたシンプルなドレスがとても素敵でした。
IMG_1001 2
古い洋館。私にとっては身近なもの(笑)。
IMG_0999 2
お庭の薔薇。きれい。
IMG_1002 2
雨に濡れた風情。
IMG_1004 2
堂々とかわいらしい薔薇。

幸せに満ちた場所って素敵。
うん、私たちも一緒に来たかったね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

