♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY わたし!

7月28日、今年もまた誕生日を無事に迎えました。
いや〜、結構長く生きて来ちゃったね。
自分でもびっくりです。

友人からきれいなお花をいただきました。
赤紫っぽい色の、「薔薇色」って感じの薔薇がきれいです。
全体的に、ピンクから赤紫の花でまとめられたアレンジ。
ありがとうございます。大好きな色です。

友人とおいしいものを食べて、話してすごしました。
おいしいパンケーキを、ごちそうしてもらいました。
さりげなくそういうことをしてくれる優しさが染みました。
ありがとうございます。これからもお茶して話そうね。

リアルで、ネットで、私に出会って関わってくださる皆様。
本当にありがとうございます。
はっきり言って、死ぬまでの時間つぶしのように生きている私ですが、おかげさまでまだこの世にとどまっていられます。

私のイメージ、赤紫色だとよく言われます。
好きな色です。
薔薇の花なら、最も薔薇らしい色だと思います。

できることなら、
薔薇色の夢や幸福やあたたかさを、人に分け与えることができるような人になりたいと思います。

ありがとう。
本当にありがとう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

