♥甘美なる道楽♥  春蝶の部屋

美しいもの、豊かなものを求める日々の記録。

Archive [2013年10月 ] 記事一覧


NEW ATLANTISの土星ブローチ。

由里葉さんのアクセサリーブランド「NEW ATLANTIS」が、私の大好きな隠れ家アビエタージュさんでのイベントに参加するとの情報を入手。本日、数時間店内にいらっしゃるとのことだったので、新宿まで。NEW ATLANTISのアクセサリーと、アビエタージュのスカートで出かけました。あいかわらず、日本人形のように上品で、はきはきと明るい由里葉さん。クリエイターオーラが出てました。オリジナル靴下どめという、素敵なアイテムもあっ...

初めてのジェーンマープル。

微妙な気候のもと、お洋服に悩むことも多い。良いものだけを持って長く着る、という考えも良いのだけれど、私はそうはいかないな、と思う。20代の頃、きっとずっと着れるだろうと思って、ラルフローレンの服を買った。かなり長く着ることができ、質も良いものだった。さすがのラルフローレンだった。でもやはり、長い間にお洋服のシルエットは変わる。そして恐ろしいことに、確かに流行は繰り返すのだけれど、1度その流行を知っ...

ご案内

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

最新記事

