FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 春蝶 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年

Posted by 春蝶 on 31.2012 御挨拶 0 comments 0 trackback
あと少ししたら、始発の電車で羽田へ向かわなくてはなりません。
眠るのが怖い。起きられないとまずいので怖い。
電車と飛行機で寝ます。

今年はあんまりブログの文章を書いてなくて、それが残念だな。
来年は読んで書いて写真とって、楽しいブログにしたいものです。

全く年賀状の準備をしていない社会人失格なワタクシですが。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にたくさんの幸せがふりそそぎますように。
スポンサーサイト

Moranのグッズ。

Posted by 春蝶 on 22.2012 音楽 0 comments 0 trackback
ライブに行ったり、芝居に行ったりすると、グッズも買ってしまうタイプです。
そしてしまい込まずにどんどん使ってしまいます。
IMG_0648 2
前に行ったMoranのライブで買ったTシャツと、フラッシュリング(光ってるヤツ)。
Tシャツのデザインは、「Vegaの花」という曲の世界。
「この世の果てTシャツ」という名前が付いてました。
ドルマンスリーブで丈短め。重ね着としていい感じ。
IMG_0657.jpg
そしてこれ、公式サイトで通販したグッズがすごい早さで届きました。
棚卸しとか、そんな時期だったんでしょうか?
トートバッグ、シュシュ、フェイスタオル、ハンドタオル2色。
かわいい。ゴージャス。
Moranの世界って感じ。

アートワークというか、デザインがすごく良くて、センスあると思うのです。
華やかでゴージャスで、落ち着いてる。
言わないとわかんないでしょ?アーティストグッズだって。

私はこんな感じで、好きなバンドのグッズを結構使ってます☆
あと、シドのグッズもかわいいです。
MUCCのグッズも、よくかっこいいと言われます。

さ〜て、どう使おうかな☆

ノートバトンタッチ。

Posted by 春蝶 on 22.2012 未分類 0 comments 0 trackback
IMG_0656.jpg
スケジュールは「ほぼ日スプリング」でずっと管理していますが、それとは別に、思ったことを書き留めたり、仕事の秘書の役割をしたりする相棒ノートを使っています。
ちょうど年末だし、新年からは新しいノートにする予定。
ずっと大きさをA5サイズに決めていて、自由に使っています。
そして表紙や中身は、その時に興味を持っているものでデコってカスタマイズ。

これまでのノートの表紙は、天使ガブリエルによる受胎告知でした。
夏に講習を受けに行った某大学の購買部で買ったもの。
シールやマステで飾って使ってました。
いろんなものを挟み込んで、パンパンです。

新しいノートは、ロルバーンのA5サイズノートです。
ロルバーンのノートを使うのって初めて。
紙質が好きです。いい具合に古びてくれそうな感じ。
濃いピンクの表紙を選んで、またカスタマイズ。
MoranのVo、Hitomiくんのモノクログラビア。
あと、青い蝶の画像をシール風に。

青い蝶、好きなんです。
自分のHNに「蝶」の字を入れてるくらいだし。
でね、Hitomiくんは、右胸のところに消えない青い蝶がいるのです。
というわけで。
新しい年はMoran&Hitomiくんとともにスタートする予定。
  

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。