FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 春蝶 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるやかに。

Posted by 春蝶 on 13.2017 御挨拶 0 comments 0 trackback
新年を迎えました。
文章を主とするブログが、あまり顧みられなくなって久しいですね。
twitterは使っていますが、FBなどは苦手です。
やはり文章が好き。
少しずつ何か書けたら良いなと思います。

私に関わってくださる、すべての方々の平穏と幸福をお祈りします。
スポンサーサイト

謹賀新年

Posted by 春蝶 on 02.2016 御挨拶 0 comments 0 trackback
新年おめでとうございます。
いつも決意するのですが、もっと文章が書けるようにしたいものです。
お世話になっているお寺の、玄関の花。新年らしくて素敵でした。

2015年のはじめに。

Posted by 春蝶 on 06.2015 御挨拶 0 comments 0 trackback
新年あけまして、おめでとうございます。
すっかりブログを書かない人になってました。
もっぱらツイッターでつぶやき、またまた変な活動やら遊びやらをやっている人になってしまいましたが。
文章力の低下を危機的に感じているこの頃なので、少しずつ長い文章が書けるように、ブログも書く人になりたいと思います。

こんな留守のブログにご訪問ありがとうとざいました。
また仲良くしてくださると嬉しいです。
初めての方も仲良くしてくださると嬉しいです。

そんなわけで、今年もよろよろと一生懸命、やっていきたいと思います。

HAPPY BIRTHDAY わたし!

Posted by 春蝶 on 28.2013 御挨拶 0 comments 0 trackback
7月28日、今年もまた誕生日を無事に迎えました。
いや〜、結構長く生きて来ちゃったね。
自分でもびっくりです。

友人からきれいなお花をいただきました。
赤紫っぽい色の、「薔薇色」って感じの薔薇がきれいです。
全体的に、ピンクから赤紫の花でまとめられたアレンジ。
ありがとうございます。大好きな色です。

友人とおいしいものを食べて、話してすごしました。
おいしいパンケーキを、ごちそうしてもらいました。
さりげなくそういうことをしてくれる優しさが染みました。
ありがとうございます。これからもお茶して話そうね。

リアルで、ネットで、私に出会って関わってくださる皆様。
本当にありがとうございます。
はっきり言って、死ぬまでの時間つぶしのように生きている私ですが、おかげさまでまだこの世にとどまっていられます。

私のイメージ、赤紫色だとよく言われます。
好きな色です。
薔薇の花なら、最も薔薇らしい色だと思います。

できることなら、
薔薇色の夢や幸福やあたたかさを、人に分け与えることができるような人になりたいと思います。

ありがとう。
本当にありがとう。

2012年

Posted by 春蝶 on 31.2012 御挨拶 0 comments 0 trackback
あと少ししたら、始発の電車で羽田へ向かわなくてはなりません。
眠るのが怖い。起きられないとまずいので怖い。
電車と飛行機で寝ます。

今年はあんまりブログの文章を書いてなくて、それが残念だな。
来年は読んで書いて写真とって、楽しいブログにしたいものです。

全く年賀状の準備をしていない社会人失格なワタクシですが。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にたくさんの幸せがふりそそぎますように。
  

プロフィール

春蝶

Author:春蝶
美しいもの、楽しいものを集めた部屋。節操のない思考と嗜好の持ち主。歌舞伎/文楽/女流義太夫/江戸時代/宝塚/コミック/映画/舞台/日本のロック/おいしいもの/体にいいもの/コスメ/お洋服。薔薇/ガーデニア/シャネル/ジル・スチュアート/インゲボルグ/オッズオン/エクサントリーク/『おせん』/『×××hoLic』/諏訪部順一/池澤春菜/マクロスF/シェリル・ノーム。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。